天理スタミナラーメン 小阪店 東大阪 近鉄奈良線河内小阪駅

 

【天理スタミナラーメン 小阪店】

住所

577-0046

大阪府東大阪市西堤本通西1-2-28

【アクセス】

河内小阪駅から660m

【電話番号】

06-6788-4739

【営業時間】

11:30~14:00/18:00~23:00(L.O.22:30)
[金・土のみ]
11:30~14:00/18:00~25:00(L.O.24:30)

日曜営業

【定休日】

月曜日

[affi id=9]

 スタミナラーメン

 スタミナラーメン

奈良発症のいわゆる天スタのフランチャイズ店。

味は別にそこまで美味しいか?と聞かれると普通と答えてしまうラーメンだが昔ながらのガラ醤油が懐かしい味なのかな?

1つの条件を満たせば異常に食べたくなる時があるwww

その条件とは?

[affi id=15]

体がニンニクを欲してる時。

この条件を満たすだけで食べたくなるのがスタミナ系のラーメンにあると思ってる。

上記の写真を見て貰えばわかるがニンニクてんこ盛りのコチュジャンも結構入れる!

これで食べると美味い!!!

共感して貰える人は多いんじゃないかな?www

[affi id=10]

チャーハン

チャーハン

天スタの本店は知らないけど小坂店のチャーハンがこれまた美味い!

胡椒で味付けのメインしてるんだけど旨味があるさっぱりチャーハンに仕上がってる!

東大阪の地元民もここのチャーハンは美味いってみんな口揃えて言ってるくらいです。

[affi id=1]

評価 75点

ずっとあって欲しいようなラーメン屋。
ニンニクの力は偉大。
チャーハン美味いのがポイント高し。

HEXA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です