とんかつ 大喜 大様ミナミ 地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線『長堀橋』駅

HEXA

とんかつ 大喜

【住所】

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-2

【アクセス】

長堀橋駅から244m

【電話番号】

06-7181-7895

予約不可

【営業時間】

11:00~14:30
17:30~21:30(L.O)
※売り切れ次第終了

【定休日】

日曜日、不定休(SNSにて告知)

[affi id=9]

わらじロース定食 1020円

ここが流行る前から通ってたお店。こんなこと言ったら大袈裟かもしれないけど僕が通うお店は本当に良いお店やから結果的にどこも流行ってる。

ここはランチのわらじロースが僕はオススメ!女の子はヒレを頼む子が多いかなって感じ。

このボリュームでご飯、みそ汁、キャベツはおかわり自由。これで1020円ってコスパも良い。

調味料はソース、からしソース、塩があって僕は基本的に何でも塩で食べるのが好き。

夜は色々な塩を選んだり出来るみたい。

キャベツのドレッシングは青じそとその時々に変わり種のドレッシングが合ってそのドレッシングがまた美味い!生姜のドレッシングはカツに付けて食べても激うまです!

[affi id=10]

評価 90点

[affi id=15]

ミナミでは1番のトンカツ。
値段もお手頃。
わらじロースがオススメ。
[affi id=11]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です