古潭 なんばウォーク東店 大阪ミナミ 近鉄・地下鉄堺筋線 千日前線『日本橋』駅

【古潭 なんばウォーク東店】

【住所】

大阪府大阪市中央区千日前1丁目虹の街5-8 なんばウォーク虹の街 3番街南通り

【アクセス】

なんばウォーク内にあります。

日本橋駅から128m

【電話番号】

06-6213-6185

予約不可

【営業時間】

11:00~22:30(L.O 21:30)

日曜営業

【定休日】

第3水曜日

期間限定 味噌ラーメン

期間限定 味噌ラーメン

店の名前がよくわからんまま入店。中に入って古潭だと気付いてガッカリ。

最近のチェーン店ってチェーンってわかったら客が入らんから敢えて名前隠してない?w

布施の亀王も麺と餃子ってピカピカして目立っててそれが店名やと思って入ったら亀王みたいな?

まじで騙し多いからムカつくわ。

味は言うまでもなく古潭食うなら他のラーメン屋行ってる方が良いよなwww

これは注意喚起で名前がしっかり書いてるラーメン屋に入りましょう。

ミニ天津飯

ミニ天津飯

古潭ってフランチャイズが多いのか店によってメニューが違うよね?大阪王将みたいなもんかな?

中には美味しい古潭も存在するのかな?w

それでこの天津飯はシンプルで普通に美味しかったけど。

でもチェーンってこれで1000円超えるし食べる価値はないよな。

評価 30点

HEXA

チェーン店はダメ。
チェーン店は店名。隠しがち。
コスパ悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です