蕎麦とラー油で幸なった。 日本橋店 大阪ミナミ 地下鉄堺筋線『日本橋』『恵美須町』駅

【蕎麦とラー油で幸なった。 日本橋店】

【住所】

大阪府大阪市浪速区日本橋4-6-10

【アクセス】

堺筋「日本橋4」の交差点を東へ!一つ目の角地になります♡
地下鉄堺筋線「日本橋」から徒歩11分
地下鉄千日前線「日本橋」から徒歩11分
地下鉄堺筋線「恵美須町」から徒歩7分
地下鉄千日前線「なんば」から徒歩16分

阪神高速環状線「なんば」「夕陽丘」出口から車で5分以内です♡

恵美須町駅から351m

【電話番号】

06-6645-4445

予約不可

【営業時間】

昼の部:11:00~(LO14:30)15:00

夜の部:18:00〜(LO21:00)21:30

日曜営業

【定休日】

月曜日

肉そば(冷)大盛

肉そば(冷)大盛

ここは何店舗かあるみたいだけどこの日本橋店にしか行ったことしかありません。

ここは並盛りは普通の一般男性からしたら少し少ないかな?僕は結構食べる方なのであんまり参考にならないかもだけどwww

麺は蕎麦って言ってるけど二郎みたいな極太ワシワシ麺の蕎麦バージョンって感じです。

食べ応えはあります。

肉も臭みなくネギも海苔も合う。

ここおは月に1度は行くyぷな安定感あるお店。フランチャイズで出来るならこういう店が安定感あるんだろうなって思うなぁ!

ラー油つけ汁

ラー油つけ汁

簡単に言うと麺つゆにラー油を入れたもの。店的にこだわりあって出汁から取ってかわからないけど僕が食べた感じは麺つゆですwww

それにラー油を足してるってだけ。

でもこれが合う。美味い。

簡単に真似は出来そう。

味変でニンニクチップと天かす、生卵が付いてる。これは使い放題で生卵も使い放題。

ここの食べ方としては生卵をつけ汁に入れるんだけど僕の食べ方は別で生卵を溶いてつけ汁から生卵って流れで漬けてたべるとまろやかになってまた違う楽しみ方が出来ますのでこの食べ方を僕は推奨しますwww

麦飯

麦飯

ご飯ものはいつもこの麦飯を注文する。至って普通の麦飯ですwww

麦飯 美味い食べ方

麦飯 美味い食べ方
全体図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です