ちゃんぽんにんにくパワー 寺田町店  大阪環状線JR『寺田町』駅

【ちゃんぽんにんにくパワー 寺田町店 】

【住所】

大阪府大阪市天王寺区大道2-5-5

【アクセス】

寺田町駅から369m

【電話番号】

06-4305-2299

【営業時間】

[火〜日祝]
18:00〜翌4:00(L.O.3:30)

日曜営業

【定休日】

月曜日

[affi id=15]

ちゃんぽん 中 850円

ちゃんぽん 中 850円

ちょっと湯気なのか照明でちゃんぽんが白くなってるけどもう少し色は濃いですwww

元々は蒲生四丁目にあった元祖スタミナちゃんぽんのパクり店です。

今はもうなくなってしまったのでその味に近いものを食べれるのはここしかなくなってしまいました。

味は3回食べて癖になるってみんな言います。でも味は本当に美味いんです。長崎ちゃんぽんをイメージしてる人は全然違うので気を付けて。

ニンニクが効いたスープは風邪気味や体が疲れてる時に無性に体が欲っしますwww

ここに通ってる人ならわかるはず!

恐らくベースは豚骨だと思うけど他では食べたことのない中毒性の味がします。

これは食べに行かないと絶対にわからないので行ってみて下さい。

ここには載せてないですがライスも頼んでいて麺だけ食べた後にこのスープの中にライスぶっこんで〆ますwww

この食い方が1番、最強なのでやってみてね!

[affi id=9]

評価 85点

にんにく最強。
体がしんどい時に食べたくなる。
中毒性有り。

LINE証券 FX口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です