麺屋 清正 東大阪上小坂 近鉄大阪線『長瀬』駅 大阪

麺屋 清正

【住所】

大阪府東大阪市上小坂3-4-3

【アクセス】

長瀬駅から925m

【電話番号】

06-6727-7739

【営業時間】

11:00~14:00
17:00~24:00

日曜営業

【定休日】

火曜

[affi id=9]

元祖清正

元祖清正

地のトリプルスープが売りらしいけど鶏ガラと豚骨のダブルスープみたいwww

どういうこと?www

味は濃厚系であまり鶏の感じは感じられずに魚介感を感じてしますのなんでやろ?

どこかのお店でも同じようなことあったなぁ。わかる人にはわかるんかな。

サービスが良くて地元の家族連れも多い感じ。

量に関してはお腹いっぱいの満足できる量なので合格!

味は食べログの評価が高すぎるかなってレベル。

リピはないかな。

[affi id=10]

へためし

へためし

チャーシュー丼です。へた丼とかって名前で出す店もちょいちょいあるよね。

へたってチャーシューの余った部分のいらない部分って意味だよね?確か。

でもそれが美味かったりするのがへた。

これも感動するレベルではなく普通でした。

近くに住んでて家族がいるなら来てしまうんかなってお店。

[affi id=15]

評価 60点

地元の大衆店。
量は申し分ない。コスパは良い。
味は普通。

LINE証券 FX口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です