フラン軒 大阪ミナミ 地下鉄 御堂筋線・中央線・四つ橋線『本町』駅

【フラン軒】

【住所】

大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-5-3

【アクセス】

地下鉄 御堂筋 本町駅
    四つ橋線
    中央線

本町駅から374m

【電話番号】

06-7650-0078

予約不可

【営業時間】

【全日】11:00 ~ 23:00
※L.O. 23:00

日曜営業

【定休日】

無休

[affi id=12]

中華そば

たまたま歩いてたら見つけて入ってみる。中華そばと焼きめしが基本的なメニューなのかな?

好き嫌いで分かれるみたいだけどかなり濃い目の醤油。

しかもかなり脂っこい。

こんなにしつこい醤油は食べたことなし美味しくない。

不味いと思って食べた思い出しか残ってないwww

別の人が行ってる時に聞いたら美味いって言ってたので人に寄るのかな?w

んでもってここは座銀の系列であとからインスタにコメント来てしりました!

座銀はレベル高いのにがっかりしたお店ってのを覚えてる。

[affi id=13]

焼きめし

この焼きめしは見た目かなり奇麗で美味しそうなんだけどこの焼きめしもかなり油ギットギトで食べるのきつかった。

なんか周りの反応見てるともしかして作り手で味変わってる!?

そのくらい僕の評価はかなり低いんですが周りは焼きめしも油っこくないって言ってたしその可能性あるよな。

まぁ、でもそうだとしてもダメなお店。

リピなし。

[affi id=14]

評価 50点

油ギトギト。胃もたれ。
座銀の系列。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です