鶏Soba 座銀 にぼし店 大阪ミナミ 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線『心斎橋』駅

 

【鶏Soba 座銀 にぼし店】

【住所】

大阪府大阪市中央区南船場3-9-6

【アクセス】

心斎橋御堂筋線1番出口より北上。
カルティエ、三井住友銀行、エルメスを越えてHUBLOTの交差点を東へ入り、ホテル横の日宝ビル1F。

本町御堂筋線12番出口より南へ下る。
南久宝寺の交差点より2本南の通りを東へ入る。

心斎橋駅から389m

【電話番号】

06-6244-1255

予約不可

【営業時間】

(平日)11:00 ~ 22:00
(土日祝)10:30 ~ 22:00
※平日・土日祝ともにL.O. 21:30

日曜営業

【定休日】

なし

[affi id=9]

鶏 soba

鶏 soba

[affi id=12]

鶏 soba2

鶏 soba2

座銀は鶏白湯で人気のお店。食べログ評価も高め。

確かに店員さんの対応も良い。お店も奇麗だ。

味は普通に美味い!飲みやすいクリーミー濃厚鶏白湯って感じかな?

ここはごぼうチップが目に付くけどこれといって美味しくはないw

完全に見た目重視。

基本的に標準値を上回る感じで美味かった。

[affi id=10]

鶏つけsoba 麺

鶏つけsoba

つけ麺も美味いと言うことで挑戦。

麺は少しウェーブかかってる太麺。

最近のつけ麺の麺はどこも美味いし不味いとこ探すのが難しい気がする。

[affi id=15]

鶏つけsoba つけ汁

鶏つけsoba つけ汁

これがつけ麺のつけ汁。出てきたときは煮立ってるけど麺を付けてたらすぐ冷たくなった。

再度、温めることは可能なので温めなおしは必須。

味だが期待してた感じとは少し違う。弱い。

これならラーメンの方が余裕で美味い。

これなら麺のようじのドロつけ麺が1番美味い。

つけ麺は大したことないな。

[affi id=9]

鶏つけsoba 付け合わせ

鶏つけsoba 付け合わせ

これも麺の上に乗せて持ってきた方が映えるのに別皿。これ意味なくね?w

[affi id=3]

刻みチャーシューユッケ風丼

サイドの飯物。刻みチャーシューユッケ風www

ユッケ風にする意味ある?いろいろなとこでご飯もの食べてきたけどチャーシュー少ないしなんか物足りなさナンバーワンwww

見た目もしょぼい。もっと力入れて欲しい。

[affi id=6]

唐揚げ

唐揚げ

唐揚げも普通。ラーメン屋で唐揚げでめちゃくちゃ美味いなぁって思った店は1つ!

ラーメン不味いけど唐揚げ美味い店が1つあるwww

[affi id=10]

評価 80点

鶏soba以外は大したことない。
鶏sonaはかなり優秀。
人気店ってこんなもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です