ふく流らーめん 轍 LINKS UMEDA店 JR大阪駅 地下鉄梅田駅 阪急梅田駅

【ふく流らーめん 轍 LINKS UMEDA店】

【住所】

〒530-0011

大阪府大阪市北区大深町1−1 ヨドバシカメラマルチメディア梅田北側 B1F

【アクセス】

大阪駅から143m

電話番号

非公開

予約不可

営業時間

11:00~24:00

【定休日】

無い模様

鶏白湯ラーメン

鶏白湯ラーメン

気になっててヨドバシの地下に出来てるってことで病院帰りに寄ってみた。

鶏白湯ラーメンの満足セット?だったかな?

なんせ唐揚げとチャーシュー丼がセットのを注文。

店はクソ狭いので窮屈なのが苦手な人は別店舗をオススメします。

ここの鶏白湯は結構楽しみしてましたがいきなりがっかりでした。

 

見た目は真っ白で濃厚そうな期待値を漂わせてますがこれは泡の演出で中のスープは茶色いです。

鶏白湯のあの真っ白で濃厚な上品なスープじゃまずなかったです。

元々、魚介系推しの店でもあるんよね?

魚介系鶏白湯って感じで味もまぁ普通でした。

チャーシューもこれといってってな感想です。

やはりチェーン展開するお店は総合的に味が落ちるんですかね?

総本山が美味しいんですかね?

唐揚げ

唐揚げ

セットの唐揚げ。

これはまぁ普通に美味しいってレベルだけど可もなく不可もなくって感じ。

チャーシュー丼

チャーシュー丼

 

チャーシュー丼はこの泡醤油のタレに期待が出来ますが見た目だけで味はそんなに旨くない。

これするくらいならもっとマシな醤油ダレ作って欲しい。

[affi id=9]

評価 50点

見た目だけ良いラーメンとチャーシュー丼。
成金の見た目だけ良くて中身のない奴を見てる感じでした。

[affi id=1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です