まんねん 心斎橋店 大阪ミナミ 地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線心斎橋駅 

【まんねん 心斎橋店】

【住所】

大阪府大阪市中央区南船場3-6-4

【アクセス】

心斎橋駅「北7」出口より徒歩2分。
東急ハンズの西側を北へ100m

心斎橋駅から285m

【電話番号】

06-6244-7022

【営業時間】

[月~土]
17:00~23:00(L.O.22:30)
※1F「らーめん・餃子専門店まんねん心斎橋店」
11:30~24:00(L.O.23:30)
※緊急事態宣言発令に伴い20:00までの営業となります

【定休日】

日曜日 年末年始

[affi id=9]

特製ラーメン 豚骨醤油

ここのお店は梅田に本店があるんですが10年以上も前から通ってるお店です。

頼むのはこの特製ラーメン一択なんですが夏季はピリ辛冷麺なるものが最近は出てるのでそれも頼みます。

向かいsながらの豚骨醤油でスタンダードで誰でも食べれる味になってます。

昔はこの豚骨が出てきたときは濃厚豚骨だったんですが今はそれを超えてるお店が多いため、濃厚とは呼べなくなりましたwww

昔から食べてるせいか思い出補正も入ってるとは思いますがなんか食べちゃうラーメンです。

チャーシューも臭くないし油の部分とそうでないとこのバランスも良いね。

メンマは普通ですwあんまり好きじゃないから気が乗らないときは残しますw

[affi id=10]

オムちゃーはん

あとここが有名なのはオムちゃーはん。

オムちゃーはんの走りじゃないかな?

オムちゃーはん美味しいねんけどそもそものちゃーはんのレベルが高すぎる。

ここのちゃーはん超えるチャーハン食べたことない。

シンプル イズ ベストであっさりなんだけどしっかり味があります。

誰かの話ではご飯を炊くときに味をつけて炊くチャーハン専用のライス。チャーライで作ってるかもねって話は聞きました。

[affi id=15]

ちゃーはん

ちゃーはん

上記、記載の通りの最強ちゃーはんはこちらになります。

[affi id=14]

評価 80点

なにせチャーハンが美味い。
ラーメンは昔から食べてる思い出補正有りw
[affi id=2]
[affi id=5]
[affi id=1]
[affi id=7]
[affi id=4]
[affi id=6]
[affi id=3]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です