二星らーめん ららら 東大阪 近鉄大阪線・奈良線『河内永和』駅

【二星らーめん ららら】

【住所】

大阪府東大阪市高井田元町2-9-14

【電話番号】

06-6789-7622

予約不可

【営業時間】

11:30~15:00
18:00~20:00

定休日

火曜日、第4月曜日の夜

[affi id=15]

[affi id=15]

二星ラーメン 味玉

河内小阪から始まりその周辺のラーメン屋はここで行き尽くしたんじゃないかな?

まだまだアップできてないお店はたくさんありますが少々お待ちを。

昨日、玉五郎をあげたので同じ煮干しであげたくなりこちらのお店です。

盛り付けも奇麗で味も上品な煮干しらーめんって感じですかね。

チャーシューがあまり手の込んでないのかペラペラで少し臭みあるの使っててがっかり。

出汁が上品系だとチャーシューはもっとパンチ効かせたい、個人的には。。。

味玉は元々ラグビー部なのかな?ラグビーボールの刻印がwww

味には全くかんけいありませんwww

玉五郎よりは美味しいけどまぁまぁってとこかな?

地元のおじいちゃん、おばあちゃんが好きそうな味でした!

[affi id=9]

チャーシュー丼

ペラペラのチャーシューがって話したけどそれが入っててタレガかかってるって感じです。

勿論、味ももう一つです。

うな丼みたいに山椒を別皿で用意して出されましたがこれは好き嫌いかな?

僕は少し違う方でした(;’∀’)

評価 50点

出汁は良い感じ。
それ以外がもうひと踏ん張り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です