札幌スープカレーJACK 新町店  大阪ミナミ 地下鉄長堀鶴見緑地線『西長堀』駅

札幌スープカレーJACK 新町店 

【住所】

大阪府大阪市西区新町3-8-9 白髪橋ビル 1F

【アクセス】

西長堀駅から徒歩5分

西長堀駅から382m

【電話番号】

06-6710-9654

予約可

【営業時間】

11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

【定休日】

不定休

限定メニュー

限定メニュー

ライス

ライス

スープカレーとライス

スープカレーとライス

ここは何回も言ってるお店でスープカレーでは1番美味しいと思ってる。

いつもはせせりベジカレーを注文するのだけどこの日は限定でやげんなんこつのカレーがあったのでそれを注文。期間限定なのでこれを食べれるかどうかはわかりません。

出前でもここは良く二日酔いの時に頼むくらいリピしてるスープカレー屋さん。

辛さ派あまり辛くないので大辛で頼んでも辛くない。

辛いのが好きな方は激辛からがオススメです。ちなみに僕はかなり辛い物食べれる方ですw

野菜も大きいのがゴロゴロ入っていて人参はあまり好きじゃないんだけどここに入ってる人参は美味しく食べれる。野菜も良いもの使ってるのかな?

ここはまじでオススメ出来るスープカレー!

評価 90点

せせりベジカレー。
美味い。
オススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です