NEXT□ (ネクストシカク)  大阪ミナミ 大阪メトロ御堂筋線 『なんば』駅

NEXT□ (ネクストシカク) 

【住所】

大阪府大阪市中央区難波千日前9-12 道具屋筋商店街

【アクセス】

大阪メトロ御堂筋線 なんば駅 徒歩2分
近鉄難波・奈良線 近鉄日本橋駅 徒歩6分
近鉄難波・奈良線 大阪難波駅 徒歩8分

難波駅(南海)から171m

【電話番号】

06-6643-7787

予約不可

【営業時間】

〇平日
11:00 ~ 15:00 ※L.O. 14:30
18:00 ~ 22:30 ※L.O. 22:00
〇土日祝
11:00 ~ 22:30 ※L.O. 22:00

日曜営業

【定休日】

なし

牡蠣白湯『koeru』(並)

牡蠣白湯『koeru』(並)

 

座銀の新店舗。牡蠣を全面的に出した牡蠣ラーメン。

座銀だけに鶏白湯をベースにした牡蠣ラーメン。鶏清湯もある。

勿論、鶏白湯で座銀の系列。牡蠣鶏白湯をオーダー。

味はちゃんと下記の風味もあるし鶏白湯の濃厚さもある。ただ思ってた以上の感動はなかったのが残念。

バランスは良いんだけどもっとパンチが欲しいかなぁ。でもこれ以上で出すのも難しい気がする。

牡蠣好きは一度、行ってみても良いかなって感じのレベル。

シン・カキメシ(小)

シン・カキメシ(小)

ご飯ものはカキメシもしっかり牡蠣の旨味が詰まってる。この辺は抜かりないかなって感じ。これに大葉が乗ってればもっとクオリティあがるのに!

貝と大葉は絶対的な相性ってやつ?

カキフライ

カキフライも折角なので注文。

うん、普通のカキフライwww

インスタではかなりの自信作みたいなこと書いてたけど全然どこにでもあるカキフライ。

シン・カキメシ with カキフライ

シン・カキメシ with カキフライ

こうして食べるのが1番押ししいかな?って勝手にしただけで別に普通ですよ?www

全体的に期待値が高かっただけに

『こんなもんか・・・』

ってのが感想。この一言で察して貰えれば。

評価 70点

牡蠣ラーメン。鶏白湯、鶏清湯ベース。
座銀の系列。
キャッシュレス決済オンリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です