島田製麺食堂鶏白湯専門店 東大阪 近鉄大阪線、奈良線『布施』駅

HEXA

【島田製麺食堂鶏白湯専門店】

【住所】

大阪府東大阪市足代1-11-1

【アクセス】

近鉄布施駅から徒歩5分
駅からSEGAさんを抜けてお越し頂くと分かりやすい場所に御座います

布施駅から222m

【電話番号】

不明

予約不可

【営業時間】

11:00〜15:00 18:00〜22:00
(スープが無くなり次第終了)
土日祝 11:00〜22:00通し営業

日曜営業

【定休日】

無休

[affi id=9]

看板

[affi id=15]

箸袋


[affi id=10]

シビレ鶏白湯そば

鶏白湯そば専門店ってことで気になり訪問。

 

場所が路地裏にあるため見つけにくいかも知れない。

事前にメニューは調べてたら

鶏白湯そば うちだ
とメニューが丸被り!恐らく流行り方から見てここで修業した人が出したのだうちだの方なのかな?

それとも系列?

味はほぼ同じと仮定してここはうちだにないシビレ鶏白湯そばをチョイス!

スープは全く同じと言って良いだろう。盛り付け方まで同じ。

ただシビレは麻油をかけただけで僕は合わないなって思いました。

ただここは混むので混むなら2駅先のうちだで十分事足りるかな?

みんなうちだの存在知らないのかな?

鶏白湯だけで言えばもちろんここも美味い!!

[affi id=14]

唐揚げ

唐揚げセットの唐揚げ。

うちだよりかはジューシーで美味しかった。

もう少し唐揚げは大きくして貰いたいけどwww

小さすぎなんよ。

[affi id=12]

評価 80点

[affi id=11]

鶏白湯の味は一流。
近くに同じ味がある。
[affi id=1]
 
[affi id=7]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です