くそオヤジ最後のひとふり なんば店  大阪ミナミ 地下鉄なんば駅 近鉄大阪難波駅 

HEXA

【くそオヤジ最後のひとふり なんば店 】

住所】

大阪市浪速区難波中2-1-15

【電話番号】

不明

【営業時間】

11:00~22:30

日曜営業

【定休日】

無休

[affi id=10]

はまぐりラーメン

十三の本店にずっと行きたいって思ってたクソおやじ最後のひとふりが難波に誕生!!!

あさり、しじみ、はまぐりの3種類あって迷わずはまぐり

旨味が強いのは圧倒的にはまぐり。

びっくりしたのははまぐりの多さ。これは原価かかってそうだけど安く入手できるルートが勿論あるんだろう。にしても多いwww

味は美味しいねんけど少し醤油が強いかなって印象。

チャーシューも臭みもなく美味しいチャーシューでしたがラーメン大戦争を思い出した。

この辺りって人類みな麺類系の店だよね?

味もやっぱ似てる。

[affi id=9]

貝飯

サイドメニューのご飯ものは貝飯。

大葉が良い感じにこの貝飯をまとめてくれてる感じです。

貝の旨味もしっかり感じれるご飯です。

これは絶対頼んだ方がいいやつです。

[affi id=15]

貝餃子

貝餃子は初めて。どこまでも貝を推していくんだなとwww

餃子はにんにくも入ってるし貝の旨味が負けるんじゃないかなって思ってたけど貝の旨味をちゃんと感じれました。タレではなく塩で食べるのも旨味を感じて欲しいからなんだと納得。

塩で食べて美味いものってそのものが本物である証拠。

これはお肉、刺身、米。何でも共通して言えることなんですよ。

[affi id=11]

評価 80点

[affi id=13]

美味しいけど想像できた味。
想像を超えてこい!
貝の旨味のこだわりは素晴らしい。
[affi id=4]
 
[affi id=3]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です