辛味噌小二郎 大阪ミナミ 地下鉄大国町駅 地下鉄なんば駅

HEXA

【辛味噌小二郎】

【住所】

大阪府大阪市浪速区難波中3-16-11

【営業時間】

11:30~15:00
18:00~22:00
自粛要請期間中夜営業17:30〜20:00(19:30LO)
日曜営業

不定休

【電話番号】

不明

予約不可

辛味噌ラーメン(リニューアル前)

殻味噌ラーメン
このラーメンの写真はリニューアル前のものです。

この時期の辛味噌小二郎が好きなのでレビューします!

小二郎だけに二郎系の小さい感じと考えて頂いて結構ですwww

味は濃厚味噌で少し辛いくらい。

僕は絶対にもやしを増してこの量です!これでカロリープラマイ0www

トッピングはバターがやはり合うよね。

麺も小二郎だけに中太面。ちゃんぽん面に近いかな?

コールはニンニクマシ、ショウガマシ、油多め。

チャーシューも脂身が多くて二郎系のチャーシューまではいかない小二郎系チャーシューなんだけど臭みもないし全然イケる。

小二郎だけに丁度良く癖になる味で疲れた時に食べたくなる中毒性のあるラーメンです。

 

辛味噌ラーメン(リニューアル後)

辛味噌ラーメン(リニューアル後)

食べたくなってお店に行ったらなんとリニューアルされてた。

何が違うってモヤシ増しがでじゅなくなってる。本当に悲しいこと。

聞いたらリニューアルしましたって。

コールもニンニク入れるかショウガ入れるかだけで油多めがなくなってる。

もはや小二郎ですらない。

スープの味も煮卵も美味いけどなんか違う。俺が食べたい辛味噌小二郎はこれじゃねぇ!!!

代わりに青梗菜、ピンクペッパー入ってたけどピンクペッパーいらない。

楽しみにして行ったのに裏切られた感じがしてもうあの頃の辛味噌小二郎が食べれないので置く回数は極端に減ると思います。

[affi id=15]

唐揚げ丼 リニューアル前

リニューアル前の唐揚げ丼なので味が変わってるかもうないのかも。

唐揚げが普通に美味しかったので唐揚げ丼も美味しかった!

リニューアル後は知りませんwww

評価 70点

リニューアルの前が本物の辛味噌小二郎。
今は小二郎ですらない。
スープは以前と同じで濃厚辛味噌巣のまま。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です