超豚骨 濃度8 大阪ミナミ 地下鉄千日前線 堺筋線・近鉄 日本橋 地下鉄谷町線 谷町九丁目

【超豚骨 濃度8】

【住所】

大阪府大阪市中央区高津2-7-3 バーリービル 1F

【アクセス】

・地下鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩2分
・地下鉄「谷町九丁目駅」1番出口より徒歩6分

近鉄日本橋駅から380m

【電話番号】

06-6212-1822

予約不可

【営業時間】

[平日・土曜]11:30~16:00 18:00~26:00
■夜/18:00~スープ売り切れまでの営業
[ 日曜・祝日 ]11:30~16:00 18:00~22:30
■日曜日が祝前日の場合は夜/18:00~26:00まで

日曜営業

【定休日】

なし (お盆・年末年始除く

濃度27

濃度27

オープン当時からたまに通ってるお店。オープン当時はめちゃくちゃ美味いって感じて短いスパンで通ってたけど何かでプチブレイクしたくらいから味が落ちたのか自分の舌が肥えたのか最近ではまぁ普通って感じで食べてます。

美味いものも何回も食べれば結局、舌がなれるんだよね。

美味しいものを食べてる人あるあるなんだけど。わかる人にはわかるはず。

今回食べたのは濃度27

普段は限定で出してるものが時期的に出してたのですかざず27をチョイス。

通常は8なんだけど27を食べた感想はそんない濃度変わらないよねって感じ。

数字的に見たら3倍以上の濃さって思うでしょ?ちょっと濃いかなって思うくらい。

少しがっかり。箸が立つのかなとか期待もしてただけにwww

麺も少し太めの麺で8は細麺なんだよね。個人的には細麺が良い。

まぁ、食べたことない人は是非。

あとめし

あとめし

ここの〆はあとめし。

石焼で出てくるのが「ここのオリジナル。

濃厚豚骨スープをかけて食べるんだけど超豚骨だけに濃厚なのでリゾットになるのがまた他にはない感じだよね。

必ずこれを頼んでる気がする。

僕の口コミは基本的にはサイドメニューも含めて評価してます。

評価 75点

超豚骨だけに濃い目のクリーミー。
あとめしが石焼でリゾット。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です