横濱家系ラーメン 神山 松屋町店 大阪ミナミ 地下鉄長堀鶴見緑地線『松屋町』駅

HEXA

【横濱家系ラーメン 神山 松屋町店】

【住所】

大阪府大阪市中央区瓦屋町2-15-4

【アクセス】

松屋町駅より 徒歩7分

松屋町駅から485m

【電話番号】

06-4304-1836

予約可

【営業時間】

【平日、月~土】
11:00~翌04:00(LO)


【日・祝】
11:00~22:00(L.O)

日曜営業

【定休日】

月曜日

[affi id=9]

濃厚とんこつ醤油ラーメン

大阪ミナミで家系ってあまりないんだけどその中で良く行くお店。

とんこつ醤油で唐揚げか餃子のセットを頼む。ご飯はお替り自由。

ただチャーシューが臭くて不味い。いつも残したりしてるけどこの前、麺を変えたってことでチャーシューも変わったかなと思って食べたらマシになってた言うかコンビニみたいなチャーシューになってたwww

スープはちょうど良い濃さで僕は好き系。味変でライチ酢で食べると急にあっさりになるのも良い!

酢を初めてラーメンに入れて美味しいって思った初めてのお店。

[affi id=10]

唐揚げ

セットの唐揚げは大きめのが2つ付いてくる。十分大きいからお腹いっぱいになる!

ジューシー系で好き系な唐揚げ。

セットで1000円以内でお腹いっぱい食べれることを考えたらコスパは良し。

[affi id=15]

キムチ

キムチは食べ放題。これといって普通のキムチ。

[affi id=11]

評価 75点

[affi id=13]

たまに食べたくなる味。
コスパ良し。
チャーシューは不味い。
[affi id=8]
[affi id=6]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です