麺ファクトリー ジョーズ 大阪ミナミ 地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線『谷町六丁目』駅

【麺ファクトリー ジョーズ】

【住所】

大阪府大阪市中央区上本町西2-1-11 楠本ビル 1F

【アクセス】

地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線の谷町六丁目駅3号出口から徒歩5分位

谷町六丁目駅から392m

【電話番号】

06-6767-8803

予約不可

【営業時間】

11:00~16:00
17:00~23:00

日曜営業

【定休日】

不定休(SNSにて告知)

[affi id=10]

豚骨魚介ラーメン 900円

豚骨魚介ラーメン 900円

ドロつけ麺がオススメらしいが僕は豚骨魚介。

食べた瞬間に思ったこと。玉五郎と変わらんやんwww

何か食べたことある味で全然感動も何もありませんでした。

友達がドロつけ麺食べてたので少し貰ったけどドロつけ麺を頼むのが正解でした。

お店のオススメにするに越したことないなと思った瞬間w

豚骨醤油は全然、大したことないので注意。

[affi id=15]

月見レアチャーシュー丼 250円

月見レアチャーシュー丼

このレアチャーシュー丼は美味かった。バランスの取れた感じでチャーシューも美味しかった。

これは合格。

[affi id=9]

〆の出汁ごはん

〆の出汁ごはん

ここのお店の名物なのかな?〆の出汁ご飯。

ドロつけ麺には付いてきて最後にぶっこむスタイルですね。

これも少し貰ったけどこお店はドロつけ麺一択で良いと思う。

醤油も少し食べたけどまぁ普通だったから。

[affi id=11]

評価 70点

[affi id=12]

ドロつけ麺一択。
レアチャーシュー丼も食べれるなら。
その他は大したことない。

LINE証券 FX口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です