ラーメン大戦争 せんば心斎橋店 大阪ミナミ 地下鉄御堂筋線・中央線『本町』駅

【ラーメン大戦争 せんば心斎橋店】

【住所】

大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-6

【アクセス】

本町駅から498m

【電話番号】

06-6241-3030

予約不可

【営業時間】

11:00~22:30(L.O.22:00)

【定休日】

無休

[affi id=9]

自由

自由

何回か来てるけどこれは確か初めて来たときに頼んだ自由やったと思う!

チャーシューは5枚まで乗せることが出来てチャーシュー自体は薄いので絶対にMAXの5枚でオーダーするのがオススメ。

チェーン展開してる割には味はしっかりしてる。チャーシューも美味いしこのレベルならチェーン展開しても流行る理由がわかる。

[affi id=10]

炙りチャーシュー丼

炙りチャーシュー丼

サイドはランチだとお得な炙りチャーシュー丼。

ここは角切り系のチャーシューです。タレも美味しいし総合的に美味い。

これプラス美味しい食べ方をお教えしようwww

5枚頼んだチャーシューをスープにひたひたに浸してからそのチャーシューでチャーシュー丼を包んで食べる。これやってみて。更に美味い。

[affi id=15]

評価 75点

[affi id=14]

チェーン展開してるお店では優秀店舗。
薄切りチャーシュー美味い。
総合的に優秀。

LINE証券 FX口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です