大阪トンテキ なんばウォーク店 近鉄『日本橋』駅 地下鉄千日前線・堺筋線『日本橋』駅

 LINE証券 FX口座開設

【大阪トンテキ なんばウォーク店】

【住所】

大阪府大阪市中央区千日前1虹のまち5-11 なんばウォーク3番街

【アクセス】

各線日本橋駅より1分程度

近鉄日本橋駅から61m

【電話番号】

06-6212-6573

予約不可

【営業時間】

11:00~21:00(L.O)

日曜営業

【定休日】

不定休(なんばウォークの休館日に準ずる)

[affi id=10]

トンテキ定食(200g) 820円

トンテキかぁと思いながら入店。難波ウォークの中でも流行ってたのでどんなものかと。

トンテキが出てきた瞬間、かなり大きいサイズでこれは食べ応えありそうだなと。

食べた瞬間に衝撃が走った。かなり柔らかく仕上がってるし豚をここまで柔らかく仕上げてることにまずは完敗。

ソースも濃い目でかなりいい塩梅。

この日から1か月間で週2は通ってた気がするwww

ご飯はおかわり自由だしコスパ良いしお腹いっぱいになる点でもかなり評価が出来るお店。

フランチャイズで是非、やりたいお店。

[affi id=9]

トントン定食 1030円

2回目からはこのトントン定食をリピート。トンテキとトンバーグのセットになります。

このハンバーグもかなりクオリティが高くて美味い!

頼むなら是非、このトントンセットをオススメすします。

[affi id=15]

トントン定食 和風ソース変更

ソースなどの組み合わせが出来るんだけど全部試した結果、トンテキは和風に変更のトンバーグはオリジナルソースの組み合わせが1番、相性が良い。

初めてで悩んでる方はまずこの組み合わせで食べて欲しい。

[affi id=11]

評価 90点

コスパ良し。
オススメはトントン定食。
豚が柔らかい。
[affi id=12]
 
[affi id=13]
 
[affi id=14]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です