一夢庵 麵 大阪ミナミ 地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線『長堀橋』駅

【一夢庵 麺】

【住所】

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-32 サンプラザ123寿楽ビル 1F

【アクセス】

長堀橋駅から407m

【電話番号】

050-5571-6610

予約不可

【営業時間】

22:00~7:30

【定休日】

日曜

[affi id=9]

純濃厚とんこつ 醤油(京都王光 熟成醤油使用)

純濃厚とんこつ 醤油(京都王光 熟成醤油使用)

今、勢いのある一夢庵のグループのラーメン屋。他にカレー屋があるのかな?

大したことないと思って入って食べてみたけど不味くもないし普通。酔って食べるならそこそこ安定感あって逆に良いんかな?www

朝まで開いてるのが良いんかな。

本当に普通のラーメン。

[affi id=10]

唐揚げ ピリ辛

からあげ ピリ辛

唐揚げは普通に美味しかったし夜中に食べれるならって感じ。ソースも5種類あって気分で選べる。

ここを目的で食べに行くようなレベルではないけどミナミで飲んで〆るくらいに開いてたら寄るってレベルのお店。

[affi id=15]

評価 60点

[affi id=12]

THE 普通。
夜中開いてるから勝負出来てる。

LINE証券 FX口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です