麺屋 ゆいまる 東大阪 近鉄大阪線・奈良線『河内小阪』駅

LINE証券 FX口座開設

【麺屋 ゆいまる】

【住所】

大阪府東大阪市小阪本町1-2-8 小阪ビル 101

【アクセス】

近鉄・奈良線の河内小阪駅から歩いて1分

河内小阪駅から103m

【電話番号】

06-6730-9930

予約不可

【営業時間】

11:20~15:00(L.O.14:40)

【定休日】

日曜日、祝日 土曜日(カレンダーによる

[affi id=9]

台湾らーめん

台湾らーめん

Cセットの台湾らーめん。まぁ普通に美味しい台湾ラーメンだけど何か物足りなさを感じる。

台湾ラーメンではリピはないかな。

[affi id=10]

ミニカレーライス

ミニカレーライス

セットのカレーライスだけど勝手に台湾カレーライスがくると思ったら普通のカレーライスでした。

味はレトルト。

なんかガッカリだよねwww

[affi id=15]

ダイブめし

ダイブめし

物足りなさのまま、どうしようか迷ってライス頼んでぶっこもうと思い店員さんに注文したらサービスで出してくれた。

そもそもサービスなのかお金がかかるのかはわかってないけど店員さんの対応は良かった。

なんだかんだこのスタイルが好きな僕。

お腹はいっぱいになりました。

[affi id=9]

評価 65点

[affi id=14]

物足りなさを感じる。
THE 普通。
台湾カレーライスが気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です