麺屋 和人 河内小阪店 東大阪 近鉄大阪線・奈良線『河内小阪』駅

HEXA

【麺屋 和人 河内小阪店】

【住所】

大阪府東大阪市小阪本町1-3-2 1F

【アクセス】

河内小阪駅より徒歩1分

河内小阪駅から70m

【電話番号】

06-4309-8810

予約不可

【営業時間】

11:30〜22:00

日曜営業

【定休日】

年末年始(12/31・1/1)

[affi id=9]

和人ら〜めん

ここは魚介系のラーメン屋。個人的には魚介系はあまり食べないんだけどどこも開いてない時にここだけは通しで開いてるから極たまに行ったお店。

不味くもないし普通に優しい魚介系。濃い系が好きな僕には物足りない。

優しい魚介系が好きな人は合うと思います。

[affi id=10]

〆茶づけ

ラーメンは普通なんだけどこの出汁をぶっかけてお茶漬けにするんだけどこれが美味しかったw

このお茶漬けの為のスープなんじゃないかとwww

この出汁にワサビもあられも海苔も合う。

〆には良いね!

[affi id=15]

和人のまぜそば

まぜそばは普通。コメントに困る。

評価 60点

全てが平均点。
時に言うことがない。
[affi id=1]
 
[affi id=4]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です