小阪BURG (小阪バーグ) 東大阪エリア 近鉄大阪線・奈良線『河内小阪』駅

HEXA

小阪BURG

【住所】

大阪府東大阪市小阪本町1-3-2

【アクセス】

河内小阪駅から86m

【電話番号】

不明

【営業時間】

11時~14時45分

無くなり次第終了。

【定休日】

不定休

[affi id=9]

ハンバーグ定食 500g 1400円

初見はお店の中で。500g頼んだけどやはりかなりの量www

この量で1400円でご飯はお替り自由。

味はかなり肉〃しいハンバーグで美味い!ソースはかなり濃い目。

間違いなくこの小阪では1番のハンバーグ屋さんで並ぶくらいのかなり地元では人気のお店。

[affi id=10]

定食 お吸い物

お吸い物は普通です。あくまで飾りって感じw

[affi id=12]

定食 1品

これも飾りみたいなもの。ジャガイモを軽く痛めた感じなのかな?

これは味しないし美味しくなかったw

[affi id=13]

定食 サラダ

どこにでもあるサラダ。これも見た目の為の飾りみたいなもの。

あくまでメインのハンバーグを見ろって感じですw

[affi id=14]

ミスジステーキ弁王 980円

ミスジも時間によっては売り切れるみたいなので注意。

この値段でこのミスジはかなりクオリティ高めの量も多め。まじコスパ良し。

ソースも美味いしバランスも最高。

[affi id=9]

ミスジ

ミスジのアップ。ほら?見たらもうわかるでしょ?www

[affi id=10]

チーズハンバーグ弁当 800円

最終的に弁当のこのチーズハンバーグ弁当に落ち着いた。これは何度もリピした商品。

チーズの量も申し分ないのと濃い目のソースとかなり相性良くてこれが完成形だと悟りました。

ここは小阪でナンバーワンの称号を与えれるハンバーグ屋なのでかなりオススメ。

[affi id=15]

評価 85点

小阪でナンバーワンのハンバーグ。
チーズハンバーグがオススメ。
ミスジもオススメ。
[affi id=6]
 
[affi id=7]

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です