クセが強い麺屋 れいわ  大阪ミナミ 地下鉄四ツ橋線・長堀鶴見緑地線『四ツ橋』駅

【クセが強い麺屋 れいわ 】

【住所】

大阪府大阪市中央区博労町4-7-1

【アクセス】

四ツ橋駅から519m

【電話番号】

不明の為情報お待ちしております

予約不可

【営業時間】

12:00〜14:00
19:00~23:00

【定休日】

日曜日、月曜日

[affi id=9]

旨辛味噌豚骨ラーメン

ここは味どうのこうって言うよりじゃはエンタメ的なお店でした。

味は袋麵レベルの味です。味目的では行かない様に。

何がエンタメじゃって?ここはJOJO好きが集まる場所みたいだ。

麺の湯切りでオラオラオラーーーって言ってましたwww

JOJOをあまり知らない僕には場違いでしか感じれなかったw

ラーメン屋ではないですwww

[affi id=10]

カウンター風景

JOJO好きでないならまじで行かない方が無難www

かなりキツイお店でした。

[affi id=12]

[affi id=13]

[affi id=14]

評価 10点

[affi id=11]

JOJO好きのお店。
ラーメン好きは行かないで。
 

HEXA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です