一等星☆拉麺帝 大阪ミナミ 近鉄・地下鉄堺筋線 千日前線『日本橋』駅

【一等星☆拉麺帝】

【住所】

大阪府大阪市中央区日本橋1-3-6

【アクセス】

日本橋駅から52m

【電話番号】

06-6212-0855

【営業時間】

11:00~21:00

【定休日】

無休

[affi id=9]

黒とんこつラーメン

難波ウォークが全館休みでご飯食べるとこなくて投稿ネタとして来店。

実は2度目でその時は白とんこつラーメン食べてます。

初回に来たときは美味しくなくてもう2度と来ることないと思ってたけど来てしまいましたwww

今回は黒とんこつだけどこの黒はマー油でニンニクを焦がした油だったかな?間違えてたらごめんなさいwww

このラーメンはマー油入れ過ぎで真っ黒なって見た目が悪い。

味も普通で別に美味しくはないし半チャーハンセットで1190円。

この金額を払って食べる価値はなし。

780円なら納得できる感じかな?

[affi id=15]

半チャーハン

見た目は美味しそうなんだけど元から作ってるのを再度、フライパンで温めてるんかな?チャーシューの部分が冷たい、ご飯にダマが出来てる。

全然、美味しくない。

[affi id=10]

評価 0点

[affi id=11]

その内、潰れる。
リピなし。
[affi id=14]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です