祭太鼓 上本町店 近鉄大阪線・奈良線『大阪上本町』駅

LINE証券 FX口座開設

【祭太鼓 上本町店】

【住所】

大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン B1F

【アクセス】

大阪上本町駅から71m

【電話番号】

06-6772-8225

予約不可

【営業時間】

11:00~21:00(L.O)

日曜営業

【定休日】

無休

[affi id=9]

塩とんかつ丼

塩とんかつ丼

変わり種かつ丼を売りにしてるお店で1番ノーマルな塩とんかつ丼を頼んでしまったwww

だって限定みたいなこと書いてたからついつい。

塩はピンク岩塩でそれをかけるだけ。シンプル イズ ベスト。

カツなのに別皿。他のを頼んでも別皿でくるんかな?

味は値段のわりにしっかりしてて美味しかった。

家の近くにあったらリピするやろうなってくらいのコスパとクオリティ。

チェーン店にしてはレベル高めなお店。

[affi id=10]

全体図

全体図

ゴマサラダのセットにして800円もいかなかったかな?このクオリティでその値段はほんまに安いよな。

勝手に1200円くらいって考えてたから会計の時にびっくりした思い出www

家から少し遠いのがネックで近かったら2週間に1回くらい行きそうなお店。

[affi id=15]

評価 75点

[affi id=11]

コスパ良し。
家の近くに欲しいお店。
トンカツ自体も美味しい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です