どうとんぼり神座 心斎橋店 大阪ミナミ 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線『心斎橋』駅

【どうとんぼり神座 心斎橋店】

【住所】

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-26

【アクセス】

大阪地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩約3分
大阪地下鉄千日前線なんば駅 徒歩約7分
近鉄阪神大阪難波駅 徒歩約7分

心斎橋駅から283m

【電話番号】

06-6213-1002

予約不可

【営業時間】

[月~金] 10:00~翌7:00
[土・日・祝] 10:00~翌8:00

日曜営業

【定休日】

無休

[affi id=9]

おいしいラーメン

おいしいラーメン

神座と言えばこれ!おいしいラーメン。

鶏ガラベースの野菜ラーメンって感じのラーメンです。あっさりなので飲み終わりに食べたくなるラーメンですが僕はこのままでは美味しくないので絶対にこのままでは食べません。

下に紹介するジャンクな食べ方をオススメしてますwww

[affi id=10]

おいしいラーメン 天スタカスタマイズ

おいしいラーメン 天スタカスタマイズ

必ずニラがあるのでこのニラをたらふく乗せる。そして卓上のにんにくをこれまたたくさん入れる。お好みでコチュジャンもオススメ!

これで天スタ、サイカラーメン風になるのでこれが美味い!恐らくベースが一緒だからこんだけ味も近くなるんだなと思います。

[affi id=15]

そぼろ丼

そぼろ丼

セットのそぼろ丼。価格は1000円なのでまぁ普通か。

でもこのそぼろ丼が何気に美味いんよなw

この量でお腹は満腹になるので妥当なとこと天スタカスタマイズすることでジャンクなあの味をミナミにいて味わえるのも良いとこです!

[affi id=11]

評価 75点

[affi id=13]

チェーン店でも優秀なタイプ。
ノーマルではなく天スタカスタマイズ。
そぼろ丼、何気に美味い。

LINE証券 FX口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です