中国菜 OIL (オイル) 大阪福島エリア JR大阪駅 JR福島駅

【中国菜 OIL (オイル)】

【住所】

大阪府大阪市福島区福島6-19-12 ヴィラセゾン102

【アクセス】

JR福島駅から徒歩8分
JR大阪駅ホームから徒歩20分

福島駅から523m

【電話番号】

06-6442-1115

予約可

一旦予約するとキャンセル不可だそうです。

【営業時間】

[月~土]
昼 11:30~14:30
夜 18:00~22:00(L.O.20:30)

【定休日】

日曜日

箸袋

麻婆豆腐

麻婆豆腐

1度来てみたかったオイル。オイル出身の方がしてるチリレンゲには良く行ってます。

食べログの100名店にも選ばれてるみたいですね!

さてさて、味はどんな感じなのかと楽しみにして食べてみたらほぼほぼ、いや全くチリレンゲと同じやんかwww

まぁそれはそうやけどチリレンゲでほぼ同じ味の麻婆豆腐は食べれます。

勿論、味は今まで食べてきた中ではトップクラスの美味しさ!

なにせ旨味が凝縮されてる感じ。色々食べたけどこことチリレンゲを超える麻婆豆腐はまだ出会ってないかも?

辛さ、痺れを体感したい方は是非、辛めにして下さい!

美味いの一言なのでまずは1回は絶対に食べて欲しい1品ではある。

評価 90点

大阪ではオイルかチリレンゲ。
麻婆豆腐はトップクラス。
絶対に食べるべき1品。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です