世界一暇なラーメン屋 京阪中之島線「渡辺橋」駅 地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅

【世界一暇なラーメン屋】

【住所】

大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイヤビル 2F

【アクセス】

京阪中之島線「渡辺橋」駅から徒歩3分
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅から徒歩8分

渡辺橋駅から134m

【電話番号】

不明

予約不可

【営業時間】

火曜日〜金曜日
11:00〜21:00

土曜日、日曜日、祝日
10:00〜21:00

【定休日】

月曜日

KANKODORI

KANKODORI
全然暇じゃないのに世界一暇なラーメン屋。この系列ってか全部変な名前のラーメン屋で当ててる。

味はこの系列は大体、貝出汁が好き勝ちwww

名前のセンスも暇に加えて閑古鳥とはなかなかセンスがある。

美味いかどうかって言われたらこの系列、インスパイア的な店を回ってる人はまたこっち系の味かで終わってしまうのかな?

美味いんだけどそれ以上が足りない。

貝出汁中華そばって感じ。

基本ベースの点数が高いからそれ以上求めてしまうのも仕方ないのかな。

豚丼

豚丼
サイドで豚丼と餃子を注文。餃子の写真はどっかにいっちまったwww

豚丼は美味いけど別にそんなって感じだね。もっとうまいチャーシュー丼は僕は知ってる。

特にコメントの使用もなし。

餃子はシソが入ってて好きなシソ餃子でやはり塩で食べるスタイル。

ここの周りは塩で餃子を食べさせがちwww

塩が結局1番美味しいんだけどね!

場所が微妙なとこにあるのでリピはないかな。。。

評価 75点
貝出汁中華そば。
全然、暇ではない。
餃子は塩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です