自由亭 東大阪エリア 近鉄奈良線・大阪線 布施駅  

【自由亭】

【住所】

大阪府東大阪市長堂1-9-20

【アクセス】

近鉄線布施駅徒歩3分

布施駅から128m

【電話番号】

06-6783-4010

予約不可

【営業時間】

11:30~14:45
17:30~19:30

日曜営業

【定休日】

水曜日+第三火曜日+他不定休

Aランチ

Aランチ

布施にある老舗になるんかな?かなり良い感じの昔ながらの洋食屋さんです。

ここ何回か来てるけどAランチしか食べたことないってくらいこのセットが好きですwww

量も満足するくらい多くて味も美味い!

これで1000円はコスパ良いよね。

やっぱりこの手の洋食屋さんはデミグラスがポイントだと思うんだけど美味しいから合格レベル!

ハンバーグは肉々しい系のハンバーグ。

エビフライも見ての通りの大きさで良いの使ってる。

布施で洋食は絶対にここは抑えておいて間違いないお店です。

評価 80点

老舗の洋食屋。
量が多いしコスパ良し。
布施では抑えておいて間違いなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です