豚吉 本店 大阪京橋 地下鉄長堀鶴見緑地線 『蒲生四丁目』駅

豚吉 本店

【住所】

大阪府大阪市城東区中央1-12-17

【アクセス】

地下鉄鶴見緑地線 蒲生駅徒歩1分

蒲生四丁目駅から185m

【電話番号】

06-6939-5751

予約不可

【営業時間】

24時間営業
0:00~24:00

日曜営業

【定休日】

無休

とんこつラーメン

とんこつラーメン

蒲生四丁目で何十年もしてる老舗。僕が物心ついた時からあるかも知らん。しかも蒲生で年中無休の24時間営業ってエグない?www

ラーメンはぶっちゃけ普通でめちゃくちゃ美味いってわけじゃないけど小さい時から食べてるから懐かしい味ではあるし万人受けする味付けになってると思う。

ミナミでも花丸軒ってあるんだけどそこはのれん分け?かフランチャイズ。

源流はここの豚吉から全ては始まってる。

万人受けする味やからこそのフランチャイズ展開が出来るんだろう。

今回はとんこつラーメン食べたけどスタミナ味噌とか他にもその時の気分で変えることが多いかな。

まぁどれもラーメンは普通www

焼めし

焼めし

ようやくお出ましの焼めし。豚吉は焼めしが美味いんです!あ、あと食べてないけど餃子も美味い!

安定感のある焼めしは誰が食っても美味いっていうレベルまでは持ってきてる!

 

ここはずっと残ってて欲しいお店の1つやね。

評価 75点

懐かしさ補正有り。
焼めしは美味い。
蒲生の老舗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です